PlayStation Vita

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』、プレイのイメージを公開

12012年4月26日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』において、プレイのシュミレーションが公開された。

プレイヤーとイオンの時間は同じように進む。プレイしていない時も、イオンはあちらで生活している。

「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」最新情報。仮にプレイヤーが"Webデザイナー"だとしたら,イオンとの1日はこんな感じ?

イメージシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)
発売日:2012-04-26
参考価格:¥ 4,118

ガストの新シリーズ『サージュコンチェルト』。
その第1弾となる本作は「本当に別次元の世界に住む女の子と端末を通したコミュニケーションが可能になったら?」をテーマに、ヒロインイオン(イオナサル・ククルル・プリシェール)と絆を深めていく作品です。

物語では、偶然、端末を通して異世界へのコンタクトに成功してしまったプレイヤーと、異世界でたったひとりで暮らす少女・イオンの心の交流を描いていきます。
孤独な彼女の心を癒すことで、彼女の失われた記憶を回復し、新たな世界の謎を解き明かしていきます。

初回封入特典として、イオンのカスタマイズ衣装とアクセサリーがダウンロードできるシリアルコードを同梱。初回生産分限定なのでお早めに!
※初回生産分のみに上記ダウンロードコードがつきます。


2012年4月16日 | コメント (0)


« 『アーシャのアトリエ』、仲間「レジナ・カティス」「キースグリフ・ヘーゼルダイン」と新調合システムを公開 | Main | 『バイオハザード6』、「ゾンビ」と「ジュアヴォ」そして「C-ウィルス」の情報を公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン