PlayStation Vita

Vita『シェルノサージュ』、パッチVer.1.02が配信開始

1ガストは、PS Vita用7次元コミュニケーション『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』のパッチVer.1.02を配信開始した。

配信内容

◆セーブデータが読み込めず停止する不具合を修正
セーブデータが読み込めないために「C2-12828-1」エラーが発生しておりましたが、セーブデータの読み込み時にデータを訂正し、読み込める様に改善いたしました。


◆ネットワークが正常にアクセスできない際に停止する不具合を修正
ネットワーク混雑時に「コンテニュー」などでネットワークアクセスをすると発生する「C2-12828-1」エラーを修正しました。


◆ネットワークエラーによって、シャールの巣からダイブゲートへ戻れない、またはPlayStation Vitaが強制終了してしまう不具合を修正
ネットワークエラーが発生した場合、ダイブゲートに戻るようになりました。


◆イオンが特定の場所で動かなくなる症状を修正


◆SNSやシャールウィッシュなどの往来時、イオンの行動更新が1分間起こるのを修正しました。


◆タイマーが最大になっていてもイオンの行動が切り替わらないことを修正
同じモーションを一定時間取っていた場合、行動を終了させる処理を追加しました。


◆夢セカイなどの往来で「今頼んでいること」が「何も依頼していません」になるのことを修正
イオンとのコミュニケーションパートで取得するデータを修正しました。


◆就寝中のタイマーが動くように改善
就寝中のタイマーが動くように対応いたしました。
タイマーが終わりに近づくほど、イオンが目を覚ましやすくなります。


◆着替え中にエラーが発生してゲームが終了する不具合を修正
『特定のアイテム』をイオンが着けようとする、もしくは差し出した際に発生していた不具合を解消しました。


◆フォロー・フォロワーの『フレンド情報』とシャールの『共有ユーザー』のページング化
各リストの表示件数を10件ずつに修正しました。
ページ下にある『もっとみる』をタップすることで、さらに10件表示されます。


◆運営メール(シャール情報など)のリンクを修正
運営メールからユーザープロフィールへのリンク違い、またはリンク切れを修正また、リンクボタンの位置を修正しました。


◆シャールの廃墟修復に関するステータスの不整合を修正
セーブデータの不整合によって発生していた、シャールの労働状態の不整合を修正しました。


◆メンテナンス情報公開の内部処理を変更
今後、古いバージョンではメンテナンス情報が表示されなくなりますので、必ず最新のものにアップデートをしてください。

[シェルノサージュサポートぺージ]

イメージシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)
発売日:2012-04-26
参考価格:¥ 4,118


2012年5月 2日 | コメント (0)


« 『STARHAWK』、日本語版ストーリートレーラーを公開 | Main | 2012年夏発売。PSP『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒』、ティザーサイトを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン