PlayStation 3

『龍が如く5 夢、叶えし者』、新要素"アナザードラマ"の詳細が明らかに

12012年12月に発売を予定しているPS3用ソフト『龍が如く5 夢、叶えし者』の新要素"アナザードラマ"の詳細がファミ通にて明らかになった。

アナザードラマ 冴島編
北海道に身を置く冴島大河は、極寒の雪山で遭難し、意識を失ってしまう。凍死寸前の彼を救ったのは、山で猟師として生計を立てている奥寺という孤独な老人だった。周囲を山に囲まれた小さな集落で目覚めた冴島。彼はそこで、奥寺が伝説の巨大熊"ヤマオロシ"を追い続けていることを知る。冴島は、ヤマオロシに固執する奥寺の心の闇と、山深い小さな集落が隠し続けてきたある秘密をめぐる物語に巻き込まれていく......。

アナザードラマ 桐生編
かつて"堂島の龍"と呼ばれた伝説の極道・桐生一馬。本作の彼は、福岡の歓楽街"永洲街"で営業する永洲タクシーのドライバーとなっている。素性を隠して送迎の仕事をこなす桐生だったが、ある日、永洲街で畏怖されている最強の走り屋集団"デビルキラー"と接触。高速道路を使用した本格レース"レースバトル"で激突することになる。車両や工事中の車線といった障害物をうまく避けながら、相手より先にゴールを目指せ。

アナザードラマ 遥編
大阪ナンバーワンのアイドルを決める勝ち抜きオーディション番組『プリンセスリーグ』。蒼天堀の芸能事務所に見出された遥は、必死の猛特訓を重ね、番組の決勝戦まで勝ち進んでいた。プリンセスリーグに知名度や事務所の力は関係ない。勝負を決めるのはライブパフォーマンスのみ。プライベートのすべてを捧げて夢を手に入れようとする遥。しかし、彼女の前に最強のライバルが立ちはだかる......。

アナザードラマ 品田編
名古屋・錦栄町が舞台のアナザードラマ 品田編では、かつてプロ野球選手だった品田辰雄ならではのドラマが展開。過去の素性を隠して暮らす品田だが、高校時代の元チームメイトとの偶然の再会をきっかけに、つぎつぎと奇妙なバッティング勝負を挑まれることになる......。一度捨てたはずの野球への夢。品田はかつて輝いていたころの自分を取り戻すことができるのか? 過去の自分、過去の栄光との孤独な戦いが始まる。

[ファミ通]


2012年6月21日 | コメント (0)


« Vita『アサルトガンナーズ』、プロモーションビデオを公開 | Main | 『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』、Co-opトレーラーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン