PlayStation 3

『龍が如く5 夢、叶えし者』、「澤村 遥」「秋山 駿」のストーリーを公開

1セガは、2012年12月に発売を予定しているPS3用ソフト『龍が如く5 夢、叶えし者』の主要キャラクター「澤村 遥」と「秋山 駿」のストーリーを公開した。

1

2

澤村遥、秋山駿

かつて「100億の少女」と呼ばれた奇跡の少女。「澤村遥」。
金に裏切られ、金に救われ、金で他人の人生を変えようとする街金融。「秋山駿」。

東城会を巡る「消えた100億事件」によって、桐生一馬と出会ってから6年。
澤村遥は沖縄で、桐生一馬や施設の子供たちとともに、慎ましくも幸せな生活を送っていた。

しかし、そんな彼女にもささやかな「憧れ」があった。
~TVの向こう側で輝いてみたい~
年頃の少女なら誰しもが思う憧れ。しかしそれが現実のものになろうとしていた。

大阪蒼天堀に居を構える芸能事務所「ダイナチェア」。
関西の芸能界に広い人脈を持つ敏腕女社長「朴美麗」は、遥の存在に目をつけていた。

「私なら彼女を、ギラギラに光る宝石の中でも、特別な存在にすることができる。」
朴は遥に接触する。
そして彼女を"心の檻"から出すべく、夢を語るのだった......


それから一年......
遥はダイナチェア芸能事務所のスタジオで、歌やダンスの猛特訓に明け暮れる日々を過ごしていた。
沖縄を飛び出し、単身大阪へと渡った遥。
孤独な高校生活に戸惑いながらも、大切な人たちの愛情を胸に刻み、夢に向かって前進していた。

しかしそんなある日、事件は起こる。
自分を支えてくれた事務所の関係者たちに襲いかかる魔の手......
16歳の少女は、恩人の「夢」を引き継ぐため、芸能界という深い"闇"に、闘いを挑んでいく。

そしてもう一人。遥と同じ「夢」を引き継ごうとしている人間がいた。

神室町の街金融、スカイファイナンスの社長。秋山駿。
新規事業のため、大阪を訪れていた彼のもとに入った悲報。秋山は事件の背後にある大きな権力の存在を感じる。

かつて心通わせた人間の死の謎を追い始める秋山。だがその先には、澤村遥の姿があった。

交わる2つの点。
遥と秋山、運命の再会を果たした二人は、欲望渦巻く芸能界の暗部へと迫っていく。


2012年6月15日 | コメント (0)


« 『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』、料金形態が明らかに | Main | Vita『ラグナロク オデッセイ』、第3弾大型アップデートが6月21日に実施 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン