PlayStation 3

『龍が如く5』、発売時期が2012年12月に決定

1セガから発売を予定しているPS3用ソフト『龍が如く5 夢、叶えし者』の発売時期が12月であることが明らかになった。

舞台は、札幌・名古屋・大阪・福岡・東京の5都市が登場。主人公も「遥」を加えた5人が登場する。

ストーリーは、「4」から直接繋がる物語だが、これまでのナンバリング作品の約2倍の開発期間を投じて「新・龍が如く」とも言うべき作品に仕上げるとのこと。


「桐生一馬」
ある女性が訪ねてきたことをきっかけにアサガオを去った桐生は、福岡でタクシーの運転手に。そこに6代目が失踪するという事件が起こり、再び伝説の竜となって立ち上がる。服装が一新。

「冴島大河」
懲役3年で投獄中。囚人のイジメに耐え続けるがそこに...。

「秋山駿」
仕事で大阪に来てあるニュースが。そこで遥と出会う。

「澤村遥」
大阪・蒼天堀の芸能事務所の朴美鈴に目をつけられる。沖縄を飛び出し大阪で一人暮らしに歌やダンスの猛特訓。しかし事務所に魔の手が忍び寄る。遥は恩人の夢を引き継ぐため芸能界という深い闇へ。

「品田辰雄」
野球賭博(無実の罪?)で永久追放された元プロ野球選手。不潔、無頓着、無神経、借金取りに追われる日々。15年前のそのボールになにか秘密があるらしい。


2012年5月23日 | コメント (0)


« 『DmC Devil May Cry』、国内での発売日が2013年1月17日に決定 | Main | 『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA』、正式タイトルが『初音ミク Project DIVA f』に。 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン