PlayStation Vita

PS Vita、ホーム画面をカスタマイズしよう

2011-12-21-221242PS Vitaのホーム画面はアイコンの並べ替えやページの追加、壁紙などを自由にカスタマイズする事が出来る。

2011-12-21-221614編集モードは、画面をタッチしてそのままホールドするとでてくる。


2011-12-21-224217編集モードでは、アイコンをタッチすると情報や削除が可能。タッチしてホールドしたまま移動させることによってアイコンの移動が出来る。

2011-12-21-224520枠外に持っていく事によって、次のページに追加できる。使いやすいように並べかえちゃおう!

2011-12-21-221626そして、右にある+でページの追加。右下にあるアイコンで壁紙の編集が可能だ。

2011-12-21-222328壁紙は、保存されている画像も使用できる。スクリーンショットをとって壁紙にしたりカスタマイズしちゃおう。

また、壁紙はページごとに設定できちゃうので、自分色のVitaに仕上げる事が出来るぞ!


2011年12月21日 | コメント (0)


« PSP『トリコ グルメサバイバル2』、プロモーションビデオを公開 | Main | PS Vita『みんなといっしょ』、プロモーションビデオを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン