PlayStation Vita

PS Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』、「救援要請」システムなど最新情報を公開

1アトラスから、2012年春に発売を予定しているPS Vita用ソフト『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の最新情報が4Gamer.netにて公開された。

ダンジョン内でピンチに陥ったときに、ほかのユーザーに助けを求め、支援を得る「救援要請」システムなど、新規イベント&アニメだけではなくPS Vitaならではの新機能を追加している。

ストーリー

両親の転勤をきっかけに、叔父の家がある田舎町八十稲羽に訪れた高校二年生の主人公。
ある日主人公は、その町でまことしやかに流れている不思議な噂を耳にする。
「雨の夜、消えているテレビを覗くと運命の相手が見える」。
その「マヨナカテレビ」の噂と時を同じくして発生した、連続誘拐殺人事件。
そして主人公たちは、マヨナカテレビに映る人物が殺人事件の被害者になっていることに気付く。
果たして殺人事件の犯人は?マヨナカテレビの正体とは?
「自称特別捜査隊」を発足した主人公たちは、事件の謎を解くためにテレビの中へダイブする――。

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,新規イベントや新キャラクターを追加して2012年春に発売。Wi-fi/3Gをとおして,ほかのプレイヤーに「救援要請」も可能


2011年9月 8日 | コメント (0)


« 格ゲー。『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』、スクリーンショットなど最新情報を公開 | Main | PSP『ヒーローズファンタジア』、発売日が1月19日に決定 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン