PlayStation 3

格ゲー。『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』、スクリーンショットなど最新情報を公開

1アトラスとアークシステムワークスによる2D格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の最新情報が4Gamer.netにて公開された。

2012年春にアーケード版が稼働し、2012年夏にはPS3とXbox360で発売を予定。

STORY

「ペルソナ4」のエンディングから2ヶ月後ーー。
3年生に進学した主人公たちが遭遇した、新たな事件!

世間を騒がせていた『怪奇連続殺人事件』が解決し、稲羽市にはかつての平穏が戻っていた。

しかし、それもつかの間。
主人公たちが3年に進学した年のゴールデンウィーク、町は新たな噂でもちきりになっていた。
雨の夜、消えているテレビを覗くと見えるという、不思議な"番組"の噂。
番組の名は"P-1 Grand Prix"。

高校生の友だち同士が殺し合いの決着を付ける、決死の格闘ショウである。
なんでも、「負けたヤツは翌朝死体として発見される」という噂も――。

「男の中の男たち、出てこいクマ!」
"番組"を見てみると、画面に現れた"クマ?"がショウの開催を宣言する。
「男の中の男たち、出てこいクマ!」
そして紹介される出場選手たち。
そこにはキャラクターをでっちあげられた自分たちの姿が......。
はたして、この番組はクマのお茶目な悪ふざけなのか!?

そんな中、番組が始まるのと時を同じくして、仲間たちが相次いで失踪。
さらに、TVの中にいた"クマ"とも連絡が取れなくなった。

この異常な事態に気付いた"自称特別捜査隊"の面々は、事件を解決するべく再びTVの中にダイブする。
謎の番組の正体とは...?

格闘ゲーム「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」最新情報。「P3」&「P4」キャラ競演の究極バトルが今,幕を開ける


2011年9月 8日 | コメント (0)


« 『ドラゴンボールアルティメットブラスト』、大猿ベビーとのボスバトルを公開 | Main | PS Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』、「救援要請」システムなど最新情報を公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン