PlayStation 3

PS3『絶体絶命都市4』、発売延期を発表

iconアイレムソフトウェアエンジニアリングから2010年3月10日に発売を予定しているプレイステーション3用ソフト『絶体絶命都市4 -Summer Memories』の発売延期が発表された。

~ 絶体絶命都市4 - Summer Memories - 発売延期のお知らせとお詫び ~

 平素は弊社タイトルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびの発売延期に関しまして、皆様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 3月10日に発売を予定しておりましたPlayStation®3専用ソフト
「絶体絶命都市4 - Summer Memories -」ですが、発売を延期させていただくことに致しました。心からお詫び申し上げます。

 本タイトルを最良の形で皆様にプレイしていただけますよう制作を進めて参りましたが、期日までに仕上げることができませんでした。
その結果、発売日という、皆様とのお約束を守ることができず、プロジェクトの責任者として、そしてゲームデザイナーとして力不足と責任の重さを痛感しております。

 期待して待ってくださっているユーザーの皆様、このゲームの発売延期によりご迷惑をおかけするすべての方々に、重ねて深くお詫び申し上げます。

 今、私どもにできることは、一日も早くこのゲームを最良の状態で完成させ、その上で一日も早く皆様に発売日をお伝えすることだと考えております。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただき、ご猶予をいただきたくお願い申し上げます。


2011年2月10日
アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
チーフプロデューサー
九条一馬

イメージ絶体絶命都市4 ~Summer Memories~ 特典 カップ麺フタ押さえタイマー 3分ガンバレ! 絶体絶命くん付き (2011年春発売予定)
発売日:2011-04-30
参考価格:¥ 5,686


2011年2月12日 | コメント (0)


« PS3『inFAMOUS 2』、善悪分かれるゲームプレイ動画を公開 | Main | PS3『リトルビッグプラネット2』で「ドラクエ」挑戦 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン