PlayStation Portable

PSP『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、TVCMを公開

12012年8月30日に発売を予定しているPSP用ソフト『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のTVCMを公開。

イメージあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版)
発売日:2012-08-30
参考価格:¥ 4,982

本作は、プレイヤーが宿海仁太(じんたん)となって進めるアドベンチャーゲーム。
さらに、アニメでは語られなかった新エピソードを追加し、アニメ本編を見た人にも楽しめる内容となっている。
加えて、アニメ公式サイトでの人気企画で、めんまが毎日ひとこと喋ってくれる「今日のめんま」がゲームにも登場!

キャストはアニメと同様、豪華声優陣が出演。
そしてエンディングは『secret base ~君がくれたもの~』を起用し、作品世界を盛り上げてくれる。
アニメ『あの花』の空気感をそのままに、新要素を追加することで、より作品の世界観を深める内容となっている。

アニメでの感動を、さらにパワーアップしたゲーム版で再び堪能できるぞ!
アニメで『あの花』を見た人も、これから『あの花』に触れる人も今後のゲームの詳細情報に要注目だ!

【あらすじ】
本間芽衣子(めんま)の死をきっかけに疎遠になってしまった「超平和バスターズ」の5人。
それぞれが別々の生活を送っていたある日、引きこもり気味の宿海仁太(じんたん)の元に、死んだはずのめんまが現れた。

「お願いを叶えてほしい」というめんまの言葉をきっかけに、離れ離れになっていた仲間達が再び集まる。
それぞれの想いを胸に、めんまとかけがえのない夏を駆け抜ける――。


2012年5月12日 | コメント (0)


« 『GRAVITY DAZE』、新TVCM「落ちる快感篇」や90秒で分かるまとめPVを公開 | Main | PSP『ジェネレーションオブカオス6』、オープニングムービーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン