PlayStation Portable

ストーリーARPGに。PSP『那由多の軌跡(ナユタノキセキ) 』、プロローグとキャラクターの情報を公開

12012年7月28日に発売を予定しているPSP用ソフト『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』のジャンルが「ストーリーARPG」になったことを明らかにし、プロローグやキャラクターなど最新情報を公開。

プロローグ

この世界には「果て」がある──。 僕たちは昔からそう教わってきた。

無限に広がって見えるこの海にも、
明確な終わりがあって、
その先に進むことはできない。

"世界は平面だから"

学者達の多くはそう断じ、
人々もそれを信じている。
......でも、本当にそうなんだろうか。

いいや、きっと違う筈だ。
世の中にはまだ多くの未知が残されている。
「星の欠片」が映し出す
"あの光景"は一体なんだろう?

だから、僕は強く信じているんだ。
そう。世界はもっと、もっと広いはずだって──。

by ナユタ・ハーシェル

キャラクター紹介

ナユタ・ハーシェル(15歳) CV:水橋かおり
本作の主人公。「残され島」の出身で、シエンシア海に面する港町サンセリーゼの学院に通う少年。趣味は父親の残した六分儀や望遠鏡を使った天体観測で、なぜ残され島に遺跡が降るのか?平面と考えられている世界の本当の姿はどうなっているのか?など、未知なるものに対して強い興味と好奇心を持っている。

ノイ(?歳) CV:茅野愛衣
とある場所でナユタが出会う、おとぎ話の妖精のような姿をした小さな女の子。「マスターギア」という名の不可思議な物体を所持していたが、突如現れた謎の男に奪われてしまう。

シグナ・アルハゼン(18歳) CV:鈴村健一
ナユタの幼馴染で、港町サンセリーゼの自警団に所属している青年。ナユタにとっては頼れる兄貴分であり、よき理解者でもある。剣の腕前は天才的で、島に現れる魔獣を一人で倒してしまうほど。

「那由多の軌跡」公式サイト
http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html

イメージ那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)
発売日:2012-07-26
参考価格:¥ 6,721


2012年4月13日 | コメント (0)


« Vita『スーパーモンキーボール 特盛あそビ~タ!』、川村ゆきえが水着で挑むPVを公開 | Main | 8分以上。PSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』、最新プロモーションビデオを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン