PlayStation Portable

PSP『ジェネレーションオブカオス6』、PVとプレイ動画を公開

12012年6月28日に発売に予定しているPSP用ソフト『ジェネレーションオブカオスVI』のプロモーションビデオをプレイ動画が公開された。

イメージジェネレーションオブカオス6 (通常版)予約特典ポストカード(3枚セット)付き
発売日:2012-06-28
参考価格:¥ 5,095

ファン待望の「ジェネレーションオブカオス」シリーズ最新作!


●ストーリー
乾いた空に浮かぶ薄暗い雲が日の光をさえぎり、
ひび割れた大地は濃厚な霧と静寂が支配している。
生命の息吹を感じさせない灰色の世界。
人はこの世を冥界と呼んだ。

枯れた木々に覆われた死の森を、二人の兄妹が寄り添いながら進む。
兄は、病弱な妹を守るために薬を常備し、
背中には幾何学模様が描かれた幾つもの禁書を携えている。

妹は、澄んだ青い髪を風になびかせ、親愛なる兄に寄り添う。
しかし、彼女の首に巻かれた包帯が、その美麗さを濁している。
荒れた大地を歩きながら、彼女は時おり首を押さえ苦痛の声をあげ、
兄は彼女を苦しみから救うために痛み止めの薬を拵えそっと与えた。
妹は感謝の笑みを浮かべ、兄もまたその笑顔に癒される。

今日も二人の兄妹は、道なき道を歩き続ける――

【予約特典情報】
《ポストカード3枚セット》
*発売日前日までにご予約頂いた方のみ上記ポストカードをお付けします。


2012年4月27日 | コメント (0)


« Vita『Dokuro』、発売日が7月5日に決定 | Main | PS版スマブラ。SCEA、PS3『PlayStation All-Stars Battle Royale』を発表。ゲームプレイ動画が公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン