PlayStation 3

【プレイ】『ドラゴンズドグマ』、体験版でグリフィンと戦ってみた。

12012年5月24日に発売を予定しているPS3/Xbox360用オープンワールドアクション『Dragon's Dogma』の体験版が配信開始された。

プロローグクエスト」をプレイし、キャラクターエディットでとりあえず"じいちゃん"を作成。

グリフィンとの戦いが楽しめるという「フィールドクエスト」に挑んでみた。

フィールドは、移動できるところは少なく、"製品版で楽しめ"と。

行くところもなく、さっそくゴブリンがたむろってる所になだれ込む。

そうこうしているとグリフィンが。

グリフィン戦では、よじ登ってるあーだこーだしているうちに終了。ただ、スタミナ考えないとですね。

あと、ポーンに指示プレイもできるようで、攻略に幅がありそうですね。

といっても、どうも自分は前線タイプなので無理ですがっ。(笑)

イメージドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
発売日:2012-05-24
参考価格:¥ 6,335


2012年4月24日 | コメント (0)


« 【プレイ】『ドラゴンズドグマ』、体験版でキメラと戦ってみた。 | Main | クリスティアーノ・ロナウドが走る!『ウイニングイレブン2013』、デビュートレーラーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン