PlayStation Vita

『ファンタシースターオンライン2』、クローズドβを4月19日から開始

12012年初夏にサービス開始を予定しているオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』のクローズドβテストの日程が発表された。

『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)プロデューサーの酒井です。

クローズドβテストをお待ちの皆さん、お待たせしました!!
本日、『PSO2』クローズドβテストの日程が発表されました。

『PSO2』クローズドβテストは4月19日(木)16:00~4月28日(土)23:00の予定となります。

※予期せぬ不具合などが発生した場合、テスト内容やテストスケジュールが変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。
※予期せぬ不具合などにより、アイテムの増殖、キャラクターデータの消失、ロールバック(データの巻き戻り)などの不具合が起きる可能性もあります。その際には要望・不具合報告より速やかにご報告をいただきますようお願いいたします。なお、クローズドβテストのためデータの保証については対応いたしかねます。
※クローズドβテストで作成されたすべてのデータについては、クローズドβテスト終了後消去され、今後のサービスには引き継がれません。

また、クローズドβテストの参加募集についてはまだ継続しておりますが、すでに参加権をお持ちの皆さんから順次当選メールの送信を開始させていただいております。

ただし、混雑を避けるために送信数を制限しておりますので、一気に全員分が送られるわけではありません。
今回は10万人以上という大規模なテストの予定ですので、ダウンロードの混雑による速度の低下などを避けるために、このような当選メールの発送による負荷分散へのご協力をお願いしております。

優先参加権があるはずなのに、まだメールが来ていない、という方も19日までには当選者全員に当選メールが行き渡るように送信いたしますので、誠に申し訳ありませんが焦らずにお待ちくださるようお願いいたします。

また、当選メールを受け取った方はできるだけ早くゲームソフトのダウンロードをお願いいたします。

負荷分散の試みが上手くいかず、テスト開始間際に想定以上のアクセスがあった場合、多くの方がダウンロードができない、もしくはダウンロードが著しく遅くなる、という現象が発生する可能性があります。

また当日までにダウンロードをしていただけなかった場合、混雑によりクローズドβテストへの参加が遅れてしまう場合がありますので、大変申し訳ありませんが、早めのダウンロードにご協力をお願いいたします。

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11220949585.html


2012年4月12日 | コメント (0)


« 『ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack』、最新PVも公開 | Main | 『TOKYO JUNGLE』、プラチナゲームス稲葉敦志氏のプレイ動画を公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン