PlayStation Vita

PSV『みんなといっしょ』、Ver1.01へのアップデートを実施

2011-12-19-025312ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PS Vita用ソフト『みんなといっしょ』において、2012年1月27日からVer1.01へのアップデートを実施した。

『みんなといっしょ』 Ver1.01 アップデート内容

◇セーブデータ破損に関する対処
Ver1.00で起こっていたセーブデータ破損が起こらないようにしました。
もし、セーブデータに何らかの不具合が起こった場合は、直前のオートセーブ箇所までセーブデータを巻き戻します。
(今回の対処は、既に破損したセーブデータの復旧をするものではございません。)

◇名刺交換に関する仕様の一部変更
既にPlayStation®Networkでフレンドになっているユーザーと名刺交換をする場合、1日10枚制限の名刺枚数が減らないようにしました。
ただし、既に1日10枚制限を配りきっている場合は、翌日0時まで待つ必要があります。

◇デュアルアナログスティック挙動の調整
ゲームプレイ中に意図せずカメラがズームしてしまう現象を修正しました。

◇アイコンデザインの一部変更
「なでなで」された時の頭上のお知らせマークを変更しました。

◇おしごとのバランス調整
最初のお庭の「花壇のおしごと」達成率が100%になりづらかったのを修正しました。

◇その他、一部のグラフィックス調整/バグ修正

[みんなといっしょ オンラインサービス情報]


2012年2月 1日 | コメント (0)


« 『バイオハザード ORC』、ネメシス登場のゲームプレイ動画を公開 | Main | 『テイルズ オブ イノセンス R』、DLC第3弾「前世衣装」の情報を公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン