PlayStation Vita

『魔界戦記ディスガイア3 Return』、セーブデータアイコン7種を追加するパッチを配信

img00153日本一ソフトウェアは、現在発売中のPS Vita用ソフト『魔界戦記ディスガイア3 Return』において、7つのセーブデータアイコンをゲーム中に追加するパッチを2月21日より配信開始した。

昨年12月の発売以降、多くの皆さまに本タイトルをご愛顧いただいていることへの感謝をこめて、ささやかながら贈り物をご用意いたしました。2月21日より配信を開始するパッチを通して、新たに7つのセーブデータアイコンをゲーム中に追加いたします。ゲーム中で条件を満たすと各アイコンが使用可能になります。是非パッチを適応して、お気に入りのアイコンをご利用くださいませ!

プロデューサー・小酒井氏のコメント

みなさんこんにちわ。
「魔界戦記ディスガイア3 Return」(以下ディスガイア3R) プロデューサーの小酒井です。
ディスガイア3Rは、発売以降、沢山の方にご購入いただき、非常に良いご評価をいただいています。
スタッフを代表して御礼を申し上げます。ありがとうございます!
今回「1,000万時間遊べる~」というジャンル名の通り、とにかく長く遊ぶ事ができる要素を「これでもか!」というぐらい詰め込みました!
まだまだ遊びきれていない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、とにかく遊びまくってください!!
また、今回配信したパッチを適用して頂くと、なんとセーブデータ用のアイコンが増えます!
ディスガイア3Rを購入した皆様にきっと喜んでいただけると思い、「ラハール」「エトナ」「フロン」をはじめ、人気の高いキャラクターのアイコン7種類をご用意いたしました!
是非とも、自分の好きなキャラクターを、セーブ用のアイコンとして使用してください!
今後も、日本一ソフトウェアをよろしくお願いします!

[公式サイト]

イメージ魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)
発売日:2011-12-17
参考価格:¥ 4,568


2012年2月21日 | コメント (0)


« 『魔女と百騎兵』、店舗別特典グッズのイラストを公開 | Main | 『Spec Ops: The Line』、北米で6月26日に発売。予約特典のPVを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン