PlayStation Vita

延期されていたPS Vita『@field』の発売日が2月23日に決定

4当初ローンチに発売を予定していたPS Vita用ソフト『@field』の発売日が2012年2月23日に決定した。

イメージ@field
発売日:2012-02-23
参考価格:¥ 3,361

パターゴルフ×ピンボール=超爽快ゴルフアクション!!

「@field」は、パターゴルフ&ピンボールをモチーフとした、誰でも簡単に楽しめる超爽快アクションゲーム。
ドールと呼ばれる少女型ロボットを操って、やりこみ要素抜群の多種多様なミッションに挑戦しよう!

◆ボリューム&やりこみ要素満載!

中毒性抜群の「ミッションモード」では多彩なギミックを使用した、大ボリュームの100ミッションに挑戦。
クリアすることで追加のアイテムや衣装、フィールドなど、@fieldをさらに楽しめるご褒美をゲットできるぞ♪
アイテムを揃えたら、ネットランキング対応の「フリープレイ」でランキング上位を目指そう!

◆ドールを自分好みにカスタマイズ!

あなたのドールは、いろいろとカスタマイズが可能。
超キュートにドレスアップしたり、強力なアイテムを装備してハイスコアを狙ったりと、その組み合わせは無限大♪
数多のミッションをクリアして、あなただけのドールを作ろう!目指せ、オンリーワン!!

◆ネットワーク&ソーシャル性を重視!

「エディットモード」では、オリジナルのフィールドを作成することが可能。
また、作成したフィールドはネット上で配信することができ、みんなで評価し合うことも出来ちゃう♪
もちろん、アドホック通信を使用した「対戦モード」で遊ぶことも出来るよ!
みんなで楽しめるソーシャル性で、@fieldの世界は常に広がり続ける!!


2012年1月 1日 | コメント (0)


« 【ゲーム週間ランキング】Vita、2週目は7万台を販売 | Main | あけましておめでとうございます。 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン