PlayStation 3

1月25日には映像も。PS3『時と永遠(トキトワ)』、公式サイトがオープン

1バンダイナムコゲームスから2012年に発売を予定しているPS3用アニメーションRPG『時と永遠(トキトワ)』の公式サイトがオープンした。

カムザ王国の王女トキ(16歳)と結ばれる運命にある王国の騎士である主人公は、"キス"すらしたことがない18歳。結婚式を挙げることで"その先"に進めるのではないか!?と期待する主人公ですが...。

カムザ大聖堂で挙げられる結婚式では、たくさんの参列者がふたりの門出を祝福する。しかし、結婚式の真っ最中に、不穏な影がふたりに迫り......。

と、結婚式から物語はスタートするようです。

2

主人公
声:代永 翼
カムザ王国の騎士。王女であるトキと相思相愛の仲で、結婚式を間近に控えている。トキとはまだキスすらしておらず、結婚することで"先"に進めると胸を躍らせている18歳。


3

トキ
声:花澤香菜
カムザ王国の王女にして主人公の結婚相手。結婚式が何者かに襲撃される...という占い師の発言を受けて不安に思いながらも、主人公との結婚を待ちわびる16歳の少女。

来週、1月25日には映像も交えて紹介ができるとのことなので期待して待っていよう!

「時と永遠〜トキトワ〜」公式サイト


2012年1月19日 | コメント (0)


« PS3『テストドライブ アンリミテッド 2 Plus カジノオンライン』を3月29日に発売 | Main | PSV『ラグナロク オデッセイ』、体験版配信。全クエストをクリアで特典映像が。 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン