PlayStation 3

『ファイナルファンタジーXIII-2』、AKB48の大島優子さんデザイン衣装が「露出と防御」に決定

112月15日に発売を予定しているPS3/Xbox360用ソフト『FINAL FANTASY XIII-2』において、AKB48の大島優子さんがデザインしたDLC衣装が「露出と防御」に決定した。

実施されていた企画は、大島さんがデザインした二着のコスチューム案をサイトにアップし、ダウンロードコンテンツとして実際にゲームの中で装備したい一着をファンの人気投票により選んでもらうというもの。

DLC衣装は、無料で配信されるとのこと。

1「露出と防御」をテーマにしたデザインで、大島さんは、「『ファイナルファンタジー』の女性キャラクターって、足を見せていることが多くて、よく『それで戦闘できるの?』って思っていたんです。なので、靴を尖らせたり、盾を身に付けることで、戦闘にも対応できるような衣装にしました」とコメント。

FFテストプレイヤー達が送るJUDGE13

イメージファイナルファンタジーXIII-2
発売日:2011-12-15
参考価格:¥ 6,474


2011年12月 5日 | コメント (0)


« スクウェア・エニックス第一制作部がPS3/PS Vita用アクションRPGを制作中? | Main | 120人以上のプレイアブルキャラが。PS3/Xbox360『無双OROCHI 2』、PV第3弾を公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン