PlayStation Portable

PSP『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』、プロローグを紹介

1セガは、2012年春に発売を予定しているPSP用ソフト『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』のプロローグを紹介。

プロローグ

ルール無用、勝敗の予測不能な非合法の地下格闘場、ドラゴンヒートで伝説の十連勝を成し遂げた若者は、仲間たちに別れも告げず、日本を離れ、アメリカの地を彷徨っていた。「神室の狂龍」と呼ばれた、その強者の名は右京龍也。人生とは?誇りとは?何かを掴みかけたはずの若者は苛立っていた。

アメリカの地下格闘界でも連戦連勝の快進撃を続けていたのだが、その心が満たされることはなかった。そんな折、ボクシングの才能を認められ、プロとしてデビューするため、自分の意志とは関係なく、帰国することとなる。

約一年ぶりの神室町、その街は相変わらず権力と欲望に満ちあふれていた。龍也は路地裏でチンピラに絡まれていた少年を助ける。それが新たな事件の始まりだった。その助けた少年は、ドラゴンヒートの若きファイター。久しぶりにドラゴンヒートを尋ねると、死闘を繰り返した懐かしいあの場所は、今でも存続していた。そして、そこには龍也が忘れかけていたものが残っていた......。

だが、大阪・蒼天堀から進出してきた新進気鋭の地下格闘技団体「阿修羅」の手によって、ドラゴンヒートに滅亡の危機が迫る!龍也は、新たな仲間たちのために、そしてドラゴンヒートを死守するために、輝かしい約束された未来を捨て、再びあのリングに上がる決意をするのだった!

神室町全体を巻き込む巨大な野望が動き出しているとも知らずに......。


2011年12月 2日 | コメント (0)


« PS3/Xbox360『DmC Devil May Cry』、ゲームプレイトレーラーを公開 | Main | 『ファイナルファンタジーXIII-2』、バトルシステムを紹介する新しいトレーラーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン