PlayStation Vita

【プレイ日誌】PS Vita『みんなといっしょ』、失敗した。PSNフレンド上限の100人に。

2011-12-19-025312やらかしてしまったNAVIです。

「みんなといっしょ」のフレンドが50人を突破し、順調だなと思ってたら・・・。

"これ以上のフレンドを追加できません。"みたいな文字がっ。

PS3のアカウントはログインあまりしない人は常に掃除している状態だったんですけど足りませんでした。

Vita枠のフレンドあるのかと思ったらないんですね。

失敗しちゃいました。

SCE ワールドワイド・スタジオの吉田さんがアメリカで発売したらアカウントを整理しようと思ってるとのことなので、待つしかないようですね。

なるべく、整理してがんばりますので、よろしくお願いします。


2011年12月20日 | コメント (0)


« 『DmC Devil May Cry』、3本のゲームプレイ動画を公開 | Main | PSP『ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!』、プロモーションビデオを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン