PlayStation 3

PS3『ぎゃる☆がん』、見習い天使「えころ」やドキドキカーニバルなど追加要素が公開

1アルケミストから2012年2月23日に発売を予定しているプレイステーション3用ソフト『ぎゃる☆がん』の追加要素が公開された。

告白可能な女の子はXbox360版と変わらず4名だが、PS3版には新たに見習い天使に「えころ」が追加し、女の子を集中的に見つめて昇天させるモード「ドキドキモード」が発動可能に。

他にも、テンゾウに彼女ができた後の物語が描かれる「ドキドキカーニバル」など新要素が追加されている。

ドキドキカーニバル
1日限定のMMK(モテてモテて困っちゃう)状態も今は昔......。
天使の矢を必要以上に受けてしまった反動で、全ての女子に忌み嫌われる対象と成り下がってしまったテンゾウ。
在りし日の自分を取り戻すために、テンゾウは2人の見習い天使と修行に出ます。
学校内をめぐり、全ての女の子たちをドキドキモードに落とすために!


出演声優

野々宮かなめ:寺本來可
火吹 晶:内村史子
桜咲薫子:内田真礼
兎野 葵:山本希望
ぱたこ:田村ゆかり
黒田リコ:高橋美佳子
黒田マコ:植田佳奈
黒田ミコ:中原麻衣
えころ:堀江由衣
春野つぼみ:椎名へきる
二ノ宮静香:藤田咲
島原京香:巽悠衣子
他多数

PS3版「ぎゃる☆がん」の発売日が2012年2月23日に決定。モテ過ぎた主人公のその後を描く"ドキドキカーニバル"ほか追加要素多数


2011年11月24日 | コメント (0)


« 12月19日まで歌い放題。PS3用カラオケソフト『JOYSOUND DIVE』を配信開始。 | Main | PS Vita『ラグナロクオデッセイ』、発売日が2月2日に決定 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン