PlayStation 3

PS3『ウィザードリィ パーフェクトパック』、エクストラダンジョン「残魂の迷宮」情報を公開

img00060アクワイアから、12月8日に発売予定のPS3用ソフト『ウィザードリィ パーフェクトパック』において、収録されているエクストラダンジョン「残魂の迷宮」の情報を公開した。

「残魂の迷宮」では、グレーターデーモンを含む、過去に登場してきたモンスターがさらに知的に、さらに凶悪に進化。

初期の「Wizardry」を彷彿とさせる高難度で、レベル100でも即死級のダンジョンとのこと。

エクストラダンジョン「残魂の迷宮」

ディメント王国のとある場所に発見された迷宮。この迷宮にはどこよりも強い力をもった異形のモノ達が住みついており、踏み入ったまま帰ってこない冒険者は、もはや数えられない。この迷宮は悪魔を封じている迷宮なのか、悪魔たちの宝物を封じているのか、はたまた何もない、ただの迷宮なのか・・・。

現在判明している情報は、「残魂の迷宮」は全3フロアであること。そして、登場するモンスターが尋常ではない強さであること。この2つだけだ・・・。

イメージウィザードリィ パーフェクトパック
発売日:2011-12-08
参考価格:¥ 4,982

新生「Wizardry」の全シナリオを集約した1本、ここに登場。

今までにPlayStation Networkより配信された新生「Wizardry」の全てのシナリオを収録。
さらに、新規ダンジョン「残魂の迷宮」を加えたPS3版「Wizardry」の完全版です。

【収録内容】
・「Wizardry 囚われし魂の迷宮」
ゲーム本編
追加シナリオ「修道女の赤き影」
試練の迷宮全開放

・「Wizardry 囚われし亡霊の街」
ゲーム本編 「シナリオ1」
追加シナリオ「シナリオ2」
追加シナリオ「シナリオ3」
・追加種族(フェルパー・フェアリー)
・従来種族の追加グラフィック

・エクストラダンジョン「残魂の迷宮」

全シナリオに加えて本作のみの収録となる新規ダンジョン「残魂の迷宮」は、
初期の「Wizardry」を彷彿とさせる、高難度。
レベル100でも即死級のダンジョンに、自分が育て上げたパーティで挑むことができる。


2011年11月22日 | コメント (0)


« PS3『Jak and Daxter Collection』が2012年2月に登場。PVも公開 | Main | PS3/Xbox360『Dragon Age 2』、国内での発売日が2月2日に決定 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン