PlayStation 3

PS3/Wii『戦国BASARA3 宴』、大友宗麟のゲームプレイ動画を公開

1PS3/Wii用ソフト『戦国BASARA3 宴』に登場する大友宗麟のプレイ動画を公開した。

大友宗麟<CV:杉山 紀彰>

天下のみなさ~ん! もうすぐ全員ザビーファミリーですよ!

愛を掲げるアヤシイ宗教「ザビー教」に傾倒する大友家の幼き当主。世の情勢をよそに、九州にザビー教大国を築くため、部下を国をも巻き込んでわがまま三昧のやりたい放題を敢行、周囲を混乱の極みに陥れる。部下である立花宗茂をはじめ、宗麟に苦言を呈する者はなく、今や大友領はザビー教の温床となっている。

ストーリー 第一章「パラダイス・キョート」

「誰です?僕を呼ぶのは!? ザビー様、ザビー様なのですか?」
 大友宗麟は夢を見ていた。心地良いまどろみの中、どこからともなく響いてくる美しいコーラス。それはかつて、宗麟がザビーと出会った思い出の地である京都と、未だ行方知れずのザビーを再び結びつける謎のお告げであった。
 期待を胸に京の都を訪れた宗麟とザビー教の一行は、何やら楽しげな祭の雰囲気を感じ取る。それは甲斐の虎・武田信玄が病に倒れて以降、戦から離れたままの上杉謙信にせめてもの気晴らしをと、前田慶次が先頭となり進める花火祭の準備であった。恋を語る慶次を前に、愛を説く宗麟は何を感じるのか。そして宗麟はザビーに逢うことができるのか?

イメージ戦国BASARA3 宴
発売日:2011-11-10
参考価格:¥ 4,705


2011年10月31日 | コメント (0)


« 日記や記事かいちゃおうって人募集。 | Main | PS3『バイオハザード クロニクルズ HDセレクション』の発売が決定 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン