PlayStation Vita

naviのPS Vita予約リポート

イメージこんにちは。みなさまPS Vitaの予約できましたか??

アマゾンなどネット通販は、あっという間に終了。都心では行列ができたみたいですね。

発売日当日に手に入らない可能性があるネット通販は止め、ゲームショップを回ることにしました。

10時頃、近くのゲームショップを回ってみたのですが、張り紙で終了の文字。

仕事なので、12時頃の休憩の間、家電量販店によってみました。

ヤマダ電機など大きな所を避け、ベスト電器に。

店にパッケージがあり、レジに持っていってなんなく3G/Wi‐Fiモデルを予約をしました。

聞いてみたら、10番目とのことで、運良く発売日にゲットできるとのこと。

まだ予約開始していない所もあったことや、ベスト電器に聞いたら数はまだまだあるとのことで、結構予約できちゃうかもしれませんね。


2011年10月15日 | コメント (0)


« Amazonも。PS Vita予約開始は10月15日から | Main | 『バットマン アーカム・シティ』、ローンチトレーラーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン