PlayStation Vita

SCEJの河野氏、東京ゲームショウでは約40タイトルを出展、80台以上のPS Vitaを用意

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)のプレジデント河野弘氏は、PlayStation Vita コミュニティサイトのブログを更新し、東京ゲームショウ向けに試遊・映像出展合わせて約40タイトル、80台以上のPS Vitaを用意している事を明らかにした。

プレイステーションファンの皆さん

いよいよ9月になりました。あと2週間足らずで東京ゲームショウになります。私たちも準備で大忙しです。

さて、先日「TGS 2011のSony Computer Entertainmentブース特設ラウンジへ抽選でご招待」のご案内をさせていただきました。8月31日で、応募受付を締め切りましたが、予想通り、定員数を大幅に上回るファンの皆さんからの申し込みをいただき、文字通り狭き門となってしまいました。皆さんからの応募コメントにも全て目を通させていただきました。大変大きな期待を背負っていることが解りましたし、これほど応援してくださるファンがいらっしゃるということ、心強く思いました。皆さんのコメントで、SCEの運営チームのモチベーションはグンと上がりました。本当に有難うございました。いずれにしましても、抽選は9月7日、結果発表はその後すぐに当選された方へご連絡差し上げます。本当はもっと定員枠を拡大できればいいのですが、今回はこれが精一杯でした。ご理解いただけますと助かります。

但し、一般ブースでももちろん試遊ができます。ラウンジを含めて、今回の東京ゲームショウ向けに試遊・映像出展合わせて約40タイトル、80台以上のPS Vitaを用意しています。それでも足りないかもしれませんが、とにかく、一人でも多くの方に触っていただきたい、そんな気持ちです。

まだまだPS Vita関連の最新情報が出てくると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

SCEJプレジデント 河野弘からのメッセージ 9月2日


2011年9月 3日 | コメント (0)


« メニュー動画あり。『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』、パークリストを公開 | Main | PS3 PSP ゲーム発売情報 (2011/09/08) »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン