PlayStation 3

『バイナリー ドメイン』、ストーリーとタイアップ企業を紹介

icon2012年2月16日に発売を予定しているPS3/Xbox360用ソフト『BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)』のストーリーとタイアップ企業が紹介された。

龍が如くスタジオということで、実在する企業が多数登場。「タリーズコーヒー」、「餃子の王将」、「日清食品」が紹介された。

ストーリー

物語はいよいよ上層都市へ......

2080年の世界において、禁じられた人類近似ロボットを開発したという疑惑がもたれる日本のロボットメーカー・AMADA社。プレイヤーであるダン・マーシャル軍曹は、潜入査察部隊ラストクルーの一員としてAMADA社を目指していた。

警戒厳重な東京の上層都市への潜入をはたしたダンは、まもなくラストクルーのフランス部隊と合流する手はずとなっていた。だが、そこへ現れたのはパトカーを振り切ろうと逃走を図る1台のバン。なんと、彼らこそがフランス部隊だった。

バンのハンドルを握るのはフランス製特務ロボット・カイン。フランス部隊のバンに乗り込んだダンたちは、日本の治安当局の追跡を相手に激しい銃撃戦を展開するが、日本の刑事・黒澤はその行く手に強力なロボットを配備。ハイウェイを戦場とすることもいとわずダンたちに迫る。

やがて徐々に狭まる包囲網に突破口を見出すべく、ダンたちは広大な空間を持つ、とあるビルへ侵入する。そこは、上層都市の人々へ供給されるさまざまな食料がロボットたちによって管理生産される農場ビルだった。

しかし、この巨大なビルに対しても黒澤は周囲を封鎖。ダンたちを追い詰めようとその背後へ迫ろうとしていた――。

セガ、PS3/Xbox 360「バイナリー ドメイン」 ストーリーとタイアップ企業を紹介

イメージBINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) 特典 オリジナルヘッドセット付き
発売日:2012-02-16
参考価格:¥ 7,066


2011年9月30日 | コメント (0)


« PS Vita『地獄の軍団』、価格が4,980円に決定 | Main | PS3/Xbox360『無双OROCHI2』、発売日が12月22日に »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン