PlayStation 3 PlayStation Portable

メタルギアの小島氏、E3には行かなくなった。

iconメタルギアシリーズでおなじみの小島秀夫氏は、自身のTwitterにてE3に行かない事を明らかにした。

ラジオで「マイクロソフトのカンファレンスに登壇する ?」の問いにNoと答えていた。

5月23日に「やりきれなくて、なかなか前向きにはなれない。」「1年かけて精緻に準備したものが、意味のないものになった。」と呟いているが、何か関係があるのか?

はたまた、コナミが単独でイベントするのでそっちに行くのか・・・。

どうなるか分かりませんが、E3の小島氏が見れないのは少しさびしいですね。

E3に行かなくなったので、急遽こちらでインタビュー「Video」を撮影した。マーク・マクドナルド(元EGM/1up.com エディター)さんにインタビュアー役をお願いしました。

http://twitter.com/#%21/Kojima_Hideo/status/75100380819755008


2011年5月30日 | コメント (0)


« 『テイルズ オブ エクシリア』、Amazonにて予約開始 | Main | PSP『グロリア・ユニオン』、オープニングムービーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン