PlayStation 3 PlayStation Portable

バイオハザード15周年記念サイトがオープン

1カプコンは、バイオハザード15周年記念サイトをオープンした。

記念サイトでは、プロデューサーの小林裕幸氏からの15周年のご挨拶や15周年記念グッズを公開した。

プロデューサー小林裕幸氏からのご挨拶

バイオハザードシリーズ15周年を迎えるにあたって

まず、東日本大震災により、お亡くなりになられた方々およびご遺族に深く哀悼の意を表し、
被災された地域の皆様に、改めてお見舞い申し上げます。
皆様で協力し合い、力強くこの困難を乗り越えていくため、
スタッフ一同も一層尽力してゆきたいと思います。

さて、先月2011年3月22日をもちまして「バイオハザード」シリーズは
15周年という節目を迎えました。
数々のタイトルが世に出て、いずれも大きな反響をもって
ここまで皆様に支えていただいたことを改めて御礼申し上げます。

多くのファンの方々の期待に応えることができますよう
「バイオハザード」シリーズは今後さらなる飛躍を遂げるべく、
ここに15周年のご挨拶とさせていただけますと幸いです。

たくさんの企画を考えておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
引き続き、「バイオハザード」シリーズを応援よろしくお願いいたします。

バイオハザード15周年記念サイト


2011年4月 7日 | コメント (0)


« 『NGP』、ローンチプランは変更なし。年内発売か? | Main | 新たな力。『inFAMOUS 2』、最新トレーラーを公開 »





ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン