PlayStation 3

『DUNAMIS 15』、ティザーサイト公開延期。

img000585pb.は、今夏に発売を予定しているPS3/Xbox360『DUNAMIS 15(デュナミス フィフティーン)』のティザーサイトの公開を延期した。

延期については、「今般の事情を鑑み」とのこと。また、プロローグや、5人の主人公の情報が公開された。

プロローグ
いまよりも少しだけ未来。学園の孤島デュナミス・ベースの退屈な毎日を送っていた主人公の高槻東吾。寝坊と遅刻で始まったその日、東吾は教室に向かう途中で見知らぬ少女を見かける。渡り廊下の先に佇む小さな少女は、ふいとこちらを向き、目を眇めた。互いの視線が交わったこの日を境に、東吾の日常は大きく動き始める......。

5人の主人公

img00050高槻東吾
声:東地宏樹

デュナミス・ベースの最高学年。来年卒業だが、未来のビジョンを明確に描けず、漠然とした不安と疑問を抱く......。

img00051 陸 七生
声:?

女子寮に潜り込んでは遊んでいる男子生徒。どんな女の子にも平等に接する、気さくさが女子生徒に人気。

img00052 倭 一花
声:島本須美

優等生を絵に描いたような美少女。ユーモアがあり、男子や教諭の評判はいい。これと言った悩みもない。

img00055後藤眞波
声:丹下 桜

早熟な女の子で、恋することに憧れる気持ちが強い。東吾に対しては、自分からどんどんとアタックしていく。

img00057 世津茅早
声:茅原実里

留学生として、本島から転校してきたクールな女の子。遺伝子異常による発育不全のため、成長が止まっている。


2011年3月18日 | コメント (0)


« 『Crysis 2』、最新ゲームプレイ動画を公開 | Main | PSP『シュタインズ・ゲート』の予約が開始。発売日は6月23日? »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン