PlayStation Portable

PSP『喧嘩番長5』、オープニングムービーを公開

iconスパイクから2011年1月27日に発売を予定しているPSP用ソフト『喧嘩番長5~漢の法則(オトコのルール)~』のオープニングムービーを公開


イメージ喧嘩番長5 ~漢の法則~
発売日:2011-01-27
参考価格:¥ 4,164


今度の喧嘩番長は、ハンパねぇ!

勢力同士の抗争により、一触即発の緊張状態にある阿弥浜沿線に転校してきた主人公・成瀬直人。群雄割拠のエリア制覇の波に身を投じていく主人公の闘いを通し、漢(おとこ)同士の絆を描き出します。

シリーズ最大サイズのフィールドで繰り広げられる、仁義なき覇権争い。登場勢力数、主要キャラクター数、カスタマイズパーツの種類、ミニゲーム数など、全ての要素において過去シリーズ作を凌駕する圧倒的なボリューム。"漢の闘い"はさらにヒートアップ!
漢の法則(ルール)とは?男と男の絆とは?自らの誇りを賭け、闘いに挑む漢たちの物語が始まります。

【ストーリー】
整備された港湾施設や華やかな街並み、そして庶民的な住宅地と、様々な景観の調和が印象的な阿弥浜沿線。今作の主人公である成瀬直人は、とある理由により、この阿弥浜へやってきた。現在ここ阿弥浜沿線には、5つの高校、3つのチームが存在し、互いに牽制しあっている。
地域最強と名高い不良エリート校、硬派の伝統復活に燃える下級生による突き上げに湧く古豪校、大海の広さを知らずイキがるセレブ校、2人のトップ争いの中で勢力を二分するマンモス校、そして混迷を機に地域制圧に乗り出す新興校。 各校の争いに加え、関成エリアの繁華街には抗争に火花を散らす2つのチーム、さらに独立独歩の姿勢を貫く孤高のチームが1つ。
成瀬直人の登場によって、阿弥浜では、地域全体を巻き込む抗争が巻き起こることになる。そして抗争は、戦争状態へと突入していく。直人はそんな、群雄割拠のエリア制覇の波に、身を投じていくことになるのだった。


2011年1月13日 | コメント (0)


« PS3『グランツーリスモ5』、プレゼントカー付きの期間限定オンラインイベントを開催 | Main | PS3版『Mass Effect 2』の最新トレーラーを公開 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン