PlayStation Portable

PSP『加奈~いもうと~』10月7日に発売決定

iconサイバーフロントは、PSP用アドベンチャーゲーム『加奈~いもうと~』を10月7日に発売する。価格は通常版が5,040円、限定版が7,140円。

限定版には、「ボーカル曲入りサウンドトラックCD」、「山田 一書きおろし作品解説付き、攻略チャート&設定資料集」の2つが同梱される。

ストーリー
自分には"加奈"という名前の、2つ年の離れた妹がいる。
加奈は病弱で、小さな頃から入院と退院を繰り返す毎日を送っていた。
両親はそういった妹にかかりっきりになることが多く、幼かった自分にとって加奈は「自分から両親を奪う、憎むべき存在」でしかなかった。
しかしある日のこと、家族で出かけたハイキングの最中に起こった事件がきっかけで、加奈に対する感情は変化した。

「絶対に守ってあげなくちゃいけない。兄である自分が......」

以来、あなたは幼い頃に誓った心のままに、妹である加奈を守り、そして彼女の幸せを祈っている。
かつてあれほど加奈を大事にしていた両親が「過保護すぎる」と心配するほどに、大事に、大切に加奈を見守り続けている。
そして加奈は、自分をずっと守ってきた兄の背中を見つめ続けてきた......。

加奈 ~いもうと~通常版
発売日:2010-10-07
参考価格:¥ 4,284


2010年7月 8日 | コメント (0)


« 【動画】今から始める『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』パート1 オープニング | Main | ソニー、3D写真の管理・鑑賞ができるPS3用アプリケーション「プレイメモリーズ」を配信 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン