PlayStation 3

『Brink』日本では2011年

iconベセスダ・ソフトワークスは、プレイステーション3/Xbox360用ソフト『Brink』の発売日を2011年に決定した。

ストーリー

数平方マイルに広がり、何百という海に浮かぶ島によって形成される人工都市"アーク"は、独立戦争の総力戦が始まろうというその瀬戸際に立っていた。


元来、自給自足が可能で100%エコな居住地として建てられたこの街は、地球の海面上昇により人類最後の避難所とならざるを得なくなってしまう。アークの原住民とその子孫達に加え、何万という難民を迎えて大混雑状態のアークは飽和状態となり、他の世界からは孤立した存在となってしまう。設立40周年目、迎え入れられたゲストにより満員状態になったアークは、不安定な社会情勢のまま25年が経過しようとしていたが、住民達の不満は遂に沸騰点に達し、人類最後の砦は独立戦争の瀬戸際に立たされてしまう。


"セキュリティ"または"レジスタンス"、どちらのサイドに立つか・・・"アーク"と人類の未来の行方は、プレイヤーである貴方に懸かっている。


2010年7月10日 | コメント (0)


« 今から始める『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』パート3 属性 | Main | 『Fallout: New Vegas』の発売日が11月4日に決定 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン