PlayStation Portable

PSP『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密』に仲村トオルさん初出演

iconソニー・コンピュータエンタテインメントから2010年6月24日に発売を予定しているPSP用ソフト『ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密』の新キャラクター"君野さん"役に、俳優仲村トオルさんを起用していることが明らかになった。

中村トオルさんが持つ父親像と『ぼくのなつやすみポータブル2』の新キャラクター"君野さん"のイメージが重なり合ったことで、今回のキャスティングが実現したという。

声優として出演をしている仲村トオルさんは、スキューバダイビングが得意な謎の男性・君野さん役を担当。君野さんは港の沖に沈んでいる巨大沈没船を調査する謎の男性であり、二人の娘を持つ父親として登場する。

ゲームキャラクターの声優は初挑戦となる仲村トオルさんは、「ゲームキャラクターの声を担当したのは初めてでしたが、ゲームの時代設定が、自分のリアルな子供時代と重なり、縁を感じる出演でしたので、ぜひ期待してください」とコメントしている。

イメージぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!
発売日:2010-06-24
参考価格:¥ 4,063


2010年6月25日 | コメント (0)


« 『トリニティ ジルオール ゼロ』の発売日が9月に決定 | Main | PlayStation Home、魔立邪悪学園でプリニーレースが登場 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン