PlayStation 3

『KILLZONE 3』日本でも発売決定。スクリーンショットも公開

iconソニー・コンピュータエンタテインメントは、プレイステーション3用ソフト「KILLZONE 3」を日本でも発売することを発表した。価格、発売日はすべて未定。

3D立体視でプレイが可能。ストーリーはKILLZONE 2のエンディング直後から開始され、ステージの広さはKILLZONE 2の10倍。一新された近接戦格闘システムや、「ジェットパック」を装備して空を飛ぶヘルガストも登場するという。


絶望の激戦を繰り広げたヘルガスト軍の脅威が再び!

戦争はまだ終わっていない。
PS3史上最恐の軍隊と戦火を交えよ。

iconPS3を代表するファースト・パーソンシューター『KILLZONE 3』が、得意とする映画さながらの興奮と壮大な戦争劇がさらにパワーアップして帰ってくる。より豊富な車両、より強力な爆発系武器、より強力な近接戦格闘システム―残虐で巨大なヘルガスト軍との戦いは続く。ダビデ対ゴリアテ(牛若丸対弁慶?)さながらの勝ち目にどう勝算を見出すのか。

『KILLZONE 2』が終了したところからゲームは再開される。卑劣なヘルガストの独裁者ヴィサリが特殊部隊員セヴとリコの足元で死に絶えている。戦闘には勝ったが、戦争の終結までは程遠い状況であった。ヴィサリの死により、政治家による策略、内紛と派閥抗争、そして謀殺までもを引き起こしていた。さらに、ヴィサリは置き土産にヘルガストの首都ピュロスで核を爆発させ、ISA侵攻軍を壊滅させた。増援も期待できない、補給品も底を尽きそうな状況で残り僅かの隊員たちと巨大なヘルガスト軍に立ち向かうのだ。

icon映画さながらの壮大な戦争体験
『 KILLZONE 2』の10倍もあるステージは、未だかつてない描写でヘルガストを描いている。常に変化する環境の中で激化する戦闘を戦い抜き、生き残れ。『 KILLZONE 3』では核で汚染された荒廃した地や、異星の熱帯雨林、無情な氷点下の世界、宇宙戦闘など、様々な環境で独特なゲームプレイを駆使して数で圧倒するヘルガストを撃破しろ。

戦闘の中心へ
『 KILLZONE 3』はすべて3D立体視でプレイが可能。3Dの効果で、この獰猛な環境に包み込まれ、より操作・照準を定め、索敵しやすくなった「KILLZONE」の世界に没頭できる。だがこのハイデフで美しい3D環境に浮かれていると足元をすくわれる―次の角の向こうに何が潜んでいるか分からない緊張感が最大化される快感を堪能せよ。ヘルガストだけを恐れる恐怖はもう終わった、3Dの視界に入るすべてを恐れる時代が遂にやってきた。

iconより凶悪なヘルガスト軍を向かい撃て
ヘルガストの反撃が始まった。ジェットパックを駆使したより賢くより手強くより装備が強化された破壊を渇望するヘルガストにどう対抗するのか。

激化する戦闘に備えよ
ヘルガストとの壮大な戦争が再び繰り広げられる。豊富な車両、強化された武器、一新された近接戦格闘システムでヘルガストとの戦争に終止符を打て。


2010年5月25日 | コメント (0)


« 『Majin』トレーラー動画 | Main | PlayStation Store更新。ビデオを追加 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン