PlayStation 3

PS3『まいにちいっしょ』、7月のアップデートを実施

iconプレイステーション3用オンライン配信専用ソフト『まいにちいっしょ』で、お友達が着ているTシャツが仕立てられる、『仕立て券』をフレンドに送る機能や、好きなアングルでカメラを止めておける『固定カメラ』機能などが追加される7月のアップデートを開始した。

『仕立て券』をフレンドに送る機能が追加!

お友達が着ている素敵なデザインのTシャツが欲しい、でも自分では作れない!という方は、フレンドに『仕立て券』を送ってニャバターアイテム化してもらうことができます。
でも、いきなり「Tシャツほしい!」では、お友達もビックリしてしまいますので、季節の挨拶を交えつつ、丁寧にお願いしてみましょうね!

好きなアングルでカメラを止めておける『固定カメラ』機能が追加!

お庭でスクリーンショットを撮るとき、ステキなアングルにするのが難しいと感じたことはありませんか?そんなときにこの機能を使えば、もうシャッターチャンスは逃さない!

「まいにちいっしょSTORE」新アイテムが登場!

今回の配信アイテムは、ズバリ「夏」!
庭アイテム「砂浜」「海パネル」でビーチを演出したら、ニャバターに「アロハシャツ」や「ハイビスカスのレイ」で、バカンス気分はいかがでしょう?これで、夏休みの人もそうじゃない人も、楽しい気分になれること間違いなしです!

庭おもちゃは「トロッコ」
素朴ながらも楽しい「トロッコ」。駅ホームが置いてあるとその前からスタートし、線路の上に乗ると線路に沿って進みます。「信号機」や「トンネル」で、あなただけの楽しいトロッコ線路を作ってみませんか。

どこでもいっしょ.com


2008年7月24日 | コメント (0)


« PLAYSTATION Store更新。追加アイテムやPSPソフトの体験版を配信 | Main | PSP『ファンタシースターポータブル』TVCM動画 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン