PlayStation 3

PS3『龍が如く3』に藤原竜也、高橋ジョージの出演が決定

iconセガから発売を予定しているプレイステーション3用ソフト『龍が如く3』の第一弾キャスト発表が行われ、藤原竜也さんと高橋ジョージさんが参加することを明らかにした。価格、発売日は共に未定。

藤原竜也さんのコメント

ゲームのアフレコは初めての仕事だったんですけれども本当に芝居をしているような感じがしてやりがいのある非常に貴重な良い経験をさせてもらったなと思っています。
台本も非常に完成度の高い本だと思いましたし、台詞を読んでいても自然とゲームの世界に入っていけました。是非、龍が如くの新作を楽しみにしてください。

高橋ジョージさんのコメント

今回は非常に良い経験をさせて頂きました。自分は音楽をやっているのですが、過去にマイクに向かった中で一番緊張した仕事でした。
『龍が如く3』は、人の絆とか、大人と子供、男と男。または、男と女。色んな組み合わせの絆を感じながら遊べる凄く良い内容になっていますので、是非ご期待下さい。

龍が如く.com

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
参考価格:¥ 6,444
発売日:2009-02-26


2008年7月22日 | コメント (0)


« 【E3 2008】『ソニー』動画集 | Main | PLAYSTATION Store更新。『バトルフィールド:バッドカンパニー』のPVを配信 »



関連記事


ぷれいしてみた。

コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


PlayStation 3 PlayStation Vita PSP
naviのプレイしてみた アマゾン