『バトルフィールド バッドカンパニー』日本語版は特別にゴールドエディション
エレクトロニック・アーツは『バトルフィールド:バッドカンパニー』の発売日を6月23日に決定したことを発表した。日本語版の『バトルフィールド:バッドカンパニー』は海外版のゴールドエディションを特別に通常版として発売する。
日本語版の発売はXbox 360版を6月26日、PLAYSTATION 3版を8月に予定。価格はXbox 360版が7,140円、PS3版が7,329円。
ゴールドエディションの日本語版は、マルチプレイモードでランクアップしないと解除されない5種類の武器が既に解除済みとなっている他、戦い方のヒントが収録されたボーナスムービーも含まれているとの事。
オンラインでは最大24人の対戦が可能となっており、ゲーム内に存在するほぼすべての物を壊すことが可能となっている。
「プレイヤーは壁を盾にすることを考えない方がいいと思います。なぜなら私たちは、ほとんどのものを破壊できるようにしたことで、オフラインとオンラインでプレイするシューターゲームのあり方を根本的に変えたからです。2008年夏、ブラックユーモアに溢れ、個性的なキャラクターたちの視点で描かれた金塊探しをめぐるストーリーラインのシングルプレイモードで、プレイヤーは戦利品を争奪し、敵を撃滅させていきます。また、バトルフィールドシリーズファンは激しく、豊富な車輌が取り揃えられたマルチプレイモードの虜になることは間違いありません。」と『バトルフィールド:バッドカンパニー』のシニアプロデューサーであるカール-マグナス・トルードソンはコメントしている。
バトルフィールド:バッドカンパニー(2008年8月発売予定)
価格:¥ 5,917
2008年4月16日 | コメント (0)
« 『戦場のヴァルキュリア』TVCM動画 | Main | 『メタルギアオンライン』ゲームダウンロード開始 »