PlayStation 3

今秋に新しいPS3を発売?

icon日本ではPS3の60GBタイプの出荷が終了、海外では各販売店が80GBタイプの販売が終了しそうな事を告げていますが、雑誌T3にインサイダーからの情報で、秋に薄くて軽い新しいPS3が登場する事が掲載されるという。

最近の噂では、120GB-160GBの容量のHDDと、振動機能を搭載したDUALSHOCK 3がセットにされた物が発売される等の話は出ていますが、それについてソニーは「噂と推測にはコメントしない」としている。

最新号のファミ通で掲載されたSCEJプレジデントのショーンレーデン氏とのインタビューでは、「手の届きやすい価格設定にした新型モデルを出してビジネスが伸びてきています。そしてプレイステーション3のソフトラインアップも充実してきています。それならばユーザの方々にわかりやすい環境を作り、いろいろな機能やサービスを提供していったほうがいいんじゃないかな、と結論づけました。」と40GBモデルのみの生産について語った。

年末商戦期に向けての値下げや、新型PS3の投入はあるかもしれないが、現段階ではちょっとイメージが薄すぎませんか?と突っ込む事しかできない感じだ。

New Playstation 3 this autumn?


2008年2月 2日 | コメント (6)


« 『ACfA』のサントラCDが発売決定 | Main | 『スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー』ゲーム動画 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集