PlayStation 3

「東京ゲームショウ2008」のテーマが決定

icon社団法人コンピュータエンターテインメント協会が主催する「東京ゲームショウ2008」のテーマが『さあ、行こう! GAMEの時間です。』に決定した。

テーマ 『さあ、行こう! GAMEの時間です。』 について

従来のゲームユーザーに加え、いままでゲームをやらなかった人達にも“ゲームをもっと楽しんでほしい”。その想いが、多彩なコンテンツを生み出し、ゲーム業界の飛躍的な進化を後押ししてきました。

いまや、家庭用ゲーム機だけでなく、様々な端末・メディアに対応し、あらゆるシチュエーションで、誰もが楽しめるエンターテインメントとして、私達の生活に浸透したGAME。

次なるステージに向けて更なる発展を目指すゲーム産業とエンターテインメントに携わる全ての人達が全世界に向けて感動と喜びを体感してもらうために総力を結集した「東京ゲームショウ2008」。夢と希望にあふれた4日間、“GAMEの時間”を存分に楽しんで頂くことを願ってこのテーマとしました。

「東京ゲームショウ2008」は、2008年10月9日(木)~12日(日)の4日間、幕張メッセ(千葉市美浜区)にて開催し、前半2日間は、昨年同様にビジネスデイとして、後半2日間は一般公開日として開催。

TOKYO GAME SHOW公式


2008年2月15日 | コメント (0)


« PS3版『ロストプラネット』隠しキャラクター出現条件を公開 | Main | ACfA、アリーナのシステムを踏襲した「オーダーマッチ」 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集