info

第3回クラン[PSSNS]交流&お遊び会

WARHAWK開催日時 2007-12-16 日曜日 夜8時~
関連コミュニティ WARHAWK

詳細 前の事でしばらく計画していませんでしたが、うpでーとがあるという事で!
気合を再度注入していきましょう。第三回交流会です。

そろそろただの戦闘には飽きてきた人も居ると思いますので、今回はゲーム内で楽しいことをやってしまおうということです。何をするかはゲーム内で考えるのもアリですが事前に考えとくのもアリかなと思い、ここで何をするかのアイデアも募集します。
参加の報告とともに書き込んだいただけたらと思います。

とりあえず交流戦は3戦。その後お遊び会をと。

一戦目。チムデスマ。15分
二戦目。デスマ。10分
三戦目。旗捕り。20分
MAPは気分で行きます。

前回の失敗を引きずっていかないよう今回を成功させたいと思います。
クランに入ってない方も是非是非ご参加ください。


2007年12月10日 | コメント (0)


« FF13のPVが入った「CLOUD」発売へ | Main | 「アフロサムライ(AFRO SAMURAI)」VGAトレーラー »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集