PlayStation 3

「龍が如く 見参!」発売日を決定。インリンやZEEBRA、ケツメイシさんが

icon「龍が如く 見参!」の完成披露会が行われ、発売日が2008年3月6日で価格が税込7,980円になると発表した。オープニングテーマ曲はZEEBRAの『Bushido』。そしてエンディングテーマ曲にはケツメイシさんの『ライフ イズ ビューティフル』。

また、「滝の煩悩」役としてタレントのインリン・オブ・ジョイトイさんや、主人公・桐生一馬之介の生き様をイメージしたカップ焼うどん「龍が如く 大盛り 極み焼きうどん 見参!」を、2008年2月11日に発売することを発表した。

オープニングテーマ曲はZEEBRAの『Bushido』は、『龍が如く 見参!』のために新たに書き下ろした曲で、インリンさんは、ゲーム中で滝に訪れる修行者たちを誘惑する「滝の煩悩」として登場。
主人公・桐生一馬之介が心技体を鍛えるため京の山道にある滝に打たれ始めると、頭の中では美しい女性の誘惑が始まります。インリンさん扮するこの美女は、遊女・くの一・水着など様々なコスチューム、そしてセクシーな声とポーズで、次々と修行中の桐生を悩殺しようとしますが、プレイヤーはその誘惑に打ち勝って修行をやり遂げなくてはならないというもの。インリンさんの声はもちろんの事、全身のデータを取り込んでリアルに再現しているとの事。

また、「龍が如く 大盛り 極み焼きうどん 見参!」はエースコック株式会社とのコラボレーションとなり、ゲーム内においても町のうどん屋の店主が苦心の末に新しく開発した新メニューとして登場するなど、実際の商品とゲーム内のアイテムがリンクした、新しい形の商品展開となる。

「龍が如く 大盛り 極み焼きうどん 見参!」

商 品 名 龍が如く 大盛り 極み焼きうどん 見参!(別添ヒートスパイス付)

発売時期 2008年2月11日

価 格 250円(税別)

「龍が如く 見参!」公式

<$MTAwsProductName$>
<$MTAwsManufacturer$>
<$MTAwsReleaseDate$>
<$MTAwsListPrice$>


2007年12月 4日 | コメント (0)


« 第6回PSSNSみんゴル親睦会 | Main | 「Dark Sector(ダークセクター)」トレーラー »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集