PlayStation 3

リリースの準備ができているPS3「Heavenly Sword」体験版

Heavenly SwordNinja Theoryの技術開発者チーフのNinja Mikeyは、Official Ninja TheoryフォーラムにE3について書いた文章にて、デベロッパーチームがデモの研究を終えた事を明かした。

ストーリー
主人公の一族に代々伝わる、神秘の剣「Heavenly Sword」。神々が創造した剣と、人々は信じ守り続けて生きた。普通の人間が、その剣を一度手にすれば、神の怒りに触れ、その者の命を吸い取るとも言われていた。
ある日、一族は神のお告げを受ける。「炎馬の年、選ばれし男の子が生を受ける…その子神の剣を振るい、人々を侵略と戦いの乱世から、約束の地へと誘うであろう」と…。
人々を救うと言われている“選ばれし男の子”の代わりに生を受けてしまった“女の子”…。 一族は、彼女が生まれた事を嘆く。そして“この子”は一族を破滅させる子として憎み、恨んだ…。
主人公は、己の運命を変えるため、己自身を鍛え、やがて強き戦士として育つ。KING軍勢との壮絶な闘い、そこから一族を救うため彼女は「神の剣Heavenly Sword」を握り、戦場へと走る。


E3 07 onwards!!!!!!!


2007年7月16日 | コメント (0)


« CALLofDUTY3オンライン裏技紹介 | Main | 噂される399ドルのPS3 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集