PlayStation 3

PS3「デビルメイクライ4」海外の体験版?レビュー

デビルメイクライ4デビルメイクライ4の体験版を店でプレイしました
感想は、、、、、、、ちょとと物足りないですね

デビルメイクライ4海外のやつだと「イクシード」、「ヘルバウンド」などが使えるみたいです(たぶん)

なのに日本は、、、、、、、、、、
でも「ネロ」の操作は堪能出来ました!
空中プレイが熱い!!が最後の港の部分は初心者にはキツイかもしれません
「スナッチ」で相手を引き寄せるっていうのが
とてもいいですねバスターもカッコイイですし
でもフロストとかも戦いたかったです「バスター」の
別パターンも繰り出したかった!!
あと「イクシード」ですかね
ああいう系は体験版でもなくちゃ、、、、、、、、
もしPSストアで体験版配信するときは(てかしてほしい)
海外同様の「ヘルバウンド」やフロストとの戦闘を
ぜひとも追加してほしい!!
まぁTGSに出展されたものでまだ体験版なので
製品版にはかなり大きく期待しております!
(ムービーシーンは完成したようですし

投稿者:デビルブロガーさん


2007年7月 5日 | コメント (2)


« PS3「レインボーシックス ベガス」駆け足プレイ動画 | Main | 「ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原」発売!PSストアにてTシャツ無料配信開始 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集