PlayStation 3

Xbox360からただの移植は難しいPS3

Xbox360とPS3のマルチ展開が多いですが、ただの移植は難しく、PS3の上で動くために再設計しなければならない事や、2台の異なる機械として見なくてはならないと。レポートによると、PS3が非常に強力であるが、働くのが難しい。彼らのベンチマークのOneは、インテルチップより22回高いCellパフォーマンスを観測したと。

世界的に見ればXbox360の方が台数が多いし、メーカとしては売ることがまず一番ですし、いくら性能がいいとしても現状は難しいですね。
徐々にではありますが、Xbox360版との違いが見えてきましたが、明確に表れるまでソニーに引っ張ってもらいたいですね。ただ、最近のシステムアップデートでは「過去ゲーム/DVDアップコンバート」「DLNAクライアント機能」、「リモートプレイ」など機能的にはかなり充実してきたと思いますが、買わないと分からない部分なので、外からだと見えにくいですね。

PS3 faster than Xbox 360, harder to manage
Is the PS3 Really Harder to Develop for?


2007年6月15日 | コメント (1)


« SCEA、来月のE3にて2、3の驚きを約束 | Main | PS3システムソフトウェア バージョン 1.81アップデート開始 »





コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集