PlayStation 3

戦場へようこそ。PS3「コール オブ デューティ 3」レビュー

コール オブ デューティ 3本日発売となったPS3「コール オブ デューティ 3」。PS3のFPSでは「レジスタンス」をプレイしながらも、やはり最初の難易度は「イージー」を選択。マルチプレイはシングルを終了してからレビューしたいと思います。動画は少しお待ちを・・・

「レジスタンス」は異性物と戦うSFものですが、「コール オブ デューティ 3」は1944年第二次世界大戦を体験できるゲーム。
仲間と一緒に戦う事ができるのですが、「レジスタンス」のようにすぐ死ぬ事はなく、主要キャラクターは死ぬ事もなく、難しく所でも少しづづ進むと倒してくれる。
6軸コントローラーを使ったアクションも、乗り物の操縦したり敵を振りほどいたりと飽きさせない。
途中のムービーがスキップできない等ありますが、そこまで長くないのでいいかなと。
第二次世界大戦中をテーマにした戦争映画が好きな方ならオススメで、戦場の雰囲気がよくでた作品だと思います。

個人的には、家のTVが壊れかけのせいか明るさ調整できないんですが、ゲームについてて嬉しいです。

コール オブ デューティ 3攻略特集


2007年6月14日 | コメント (0)


« 「コール オブ デューティ 4」新しいスクリーンショット公開 | Main | SCEA、来月のE3にて2、3の驚きを約束 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集