PlayStation 3

PS3「ガンダム無双」がやってきた

ガンダム無双2007年3月1日本日発売のPS3「ガンダム無双」が家にやってきました。
まずは、原作の流れに沿ってプレイできる「オフィシャルモード」で、無難にアムロを選択する。
プレイステーション3といえば、気になるロード時間だが、アーマードコア4なんかに比べると、ほとんど無いに等しいぐらい快適にプレイできる。
ミッション中はイベントがあっても、ロードの文字は出なくて、すぐに切り替わる。

まず始めると、既存のガンダムシリーズではあり得ないほどのザクに囲まれ笑いがでた。
敵が多すぎてもちらつき、処理が遅くなるなどは全く無い。また、キャラは喋りまくる。


プレイも単純で、ボタンを押していく順番で基本技を組み合わせていくタイプ。
といっても、エリアを制圧しに行ったり、援護に向かったりと大忙しである。


各キャラクターのミッションは少な目のようだが、登場キャラの多さでカバーするようだ。
プレイして思ったことは、こういうガンダムもアリだな・・・・
SNSでは動画を公開。攻略もWikiで書いていきます。

ガンダム無双
ガンダム無双


2007年3月 2日 | コメント (0)


« PS3「ガンダム無双」の攻略を開始しました。 | Main | 振動コンロトローラーで和解。PS3にも搭載? »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集