PlayStation 3

まだまだ熱いぜ!ガンダム無双。守備隊長との戦い方。

ファーストガンダムしか知らない私でも楽しめるPS3「ガンダム無双」。プレイしていると、DVDでも借りてこようかなと思ってしまう。


さて、本題。守備隊長など、ボス敵との戦い方だが、正面からだと結構ガードされるので、ブーストを使いうまく後ろに回りこみ攻撃したり、SP攻撃する際は、一発敵に当ててSP攻撃に移るのが一番良いかなと思う。
攻撃力がUPされるつばぜりあいが終わった後に叩き込むのがベストであろう。


また、HPが少なくなり、赤になるとSPゲージが自然に溜まるので、それも利用しよう。これは相手にSPを使われるとこちらが撃墜されてしまうので注意が必要だ。相手が光るとSPを使うのでブースとで後ろに回避しよう。


一対一で戦う時など、どうしてもダメな時は、ビームライフルを遠目からあてて逃げを繰り返すと時間はかかるが、割と簡単に倒す事が出来る。


まだ気になるけど・・・・って躊躇している人、ガンダム無双の世界にはまっちゃおうぜ!


ガンダム無双
ガンダム無双


2007年3月26日 | コメント (0)


« 3月25日-4月1日発売PS3ゲーム | Main | SQUARE ENIX PARTY 2007公式サイトオープン。PS3は映像出展のみ »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集