PS3「レジスタンス」交流戦が行われました。2月4日版

PS3「レジスタンス」のオンラインモードでの交流戦を2月4日(日)の21時に行いました。部屋を作って21時前には満員御礼になり、スターとさせていただきました。m(._.)m

チーム・デスマッチで場所はグリムズビー(40名)。
試合数は2試合で、2試合トータルのスコアを競います。
ロスモア、L209LAアークは禁止。勝利ポイント1700。投票ON。

久々のプレイで、前日に練習をしたんですが、射撃の勘が戻らず、無理だと考えた結果、手榴弾が多いです。そして人にぶつかりまくるという醜態を晒してます。そんな私でよければ・・・(*_*)

次は水曜辺りを予定しています。サーバーが順調なら・・・

満員で参加できなかった方、また遊びたいと思った方。そして映りたいあなた。参加お待ちしています。


■動画
動画はPSP、PS3でも見られるようにMP4です。
クリックしてダウンロードが完了してからじゃないと見れませんので注意。
落としたい方は右クリックで対象ファイルを保存してください。

■PSPで見る場合
PSPの一番上にVIDEOフォルダを作り、そこにそのまま入れてください。(システム最新)

■PS3を通しTVで見る場合
PS3のコントローラーのUSBケーブルをPSPにつなぐ。PSPをUSB接続モードにし、PS3のビデオで、PSPを選択肢し、動画を見る。容量の関係でPSP用動画なので・・・かなり汚いです。PS3のブラウザではうまくダウンロードできません・・・

最新交流戦1試合目(MP4)
最新交流戦2試合目(MP4)
それ以外のスコア(wmv)


2007年2月 5日 | コメント (0)


« PS3「プロ野球スピリッツ4」予約開始 | Main | PS3「ガンダム無双」公式HPにて動画を公開 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集