PS3「レジスタンス」交流戦が行われました。

PS3「レジスタンス」のオンラインモードでの交流戦が1月20日の21時から行われました。
チーム・デスマッチで場所はグリムズビー(40名)。

21時から開始され、終了したのが午前2時半頃・・・・最長でした。
昔は、3時間ぐらいで部屋落ちてたんですが・・・

最近思うに、慣れてきたのか、はたまた私が下手なのかわかりませんが、また一段と部屋のレベルが上がってるような気がします。

良いスコアを取れなくてお嘆きの方。うまい人の動きをまねしてみましょう。
武器を知り、攻撃手段を覚え、相手の心理までも読むように・・・深いです。
って中級プレーヤーがなにいっとんじゃとつっこまれそうです。

動画はPSP、PS3でも見られるようにMP4です。
って誰も見ないか・・・
クリックしてダウンロードが完了してからじゃないと見れませんので注意。
落としたい方は右クリックで対象ファイルを保存してください。
PSPの一番上にVIDEOフォルダを作り、そこにそのまま入れてください。(システム最新)

最新交流戦1試合目
最新交流戦2試合目
最新それ以外のスコア


2007年1月21日 | コメント (0)


« 1月21日-1月27日発売PSPゲーム  | Main | 750GBのPS3登場。PS3用のHDD外付けケーブルが近日発売 »



関連記事


コメント

コメントを書く

注意:テスト投稿、スパムや誹謗・中傷などの不適切なコメントを防止するために、掲載まで少し時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

(無記名だと"名無しさん"になります)


naviがプレイしてみた。

カテゴリ
PlayStation 3 PlayStation Vita PlayStation Portable
攻略特集